昨夜は気持ち良く眠れましたか?

打ち直しQ&A

打ち直しQ&A

Q.朝起きると、どうも目覚めが悪いんですが・・・?

A.長年使用し、おふとんが疲れて固くなっていませんか?

Q. ふとんをかけているのに、どうも肌寒いんですけど・・・?

A.  わたがへたり、ふとん内に暖まった空気を含めなくなっている可能性があります。

Q. 安く新しいふとんを買えるのに?

A. 今までご自分がなじんでこられたふとんです。良い「わた」は充分再生が可能です。

Q. 綿ふとんは重くない?

A.現在では軽量加工が可能です。

Q.打ち直しにはどんな効果があるの?

A. 自分にあった寝心地が戻り、さらに安眠できるようになります。

Q.なぜ綿ふとんがいいの?

A・なによりも天然素材が体にやさしく安心です。天日に干すことでふっくらとボリュームがよみがえり、コットンのやさしい風合いや保温性も再生します。